青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

新庄小夏、恐るべし。

録画しておいた『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版』を観る。絵がきれいになっていたのは当然だろうが、あの落書きみたいだった使徒の動きがやけに細かくなっていてびっくり。

  • 川場ビール WEIZEN 330ml (田園プラザ川場)



○年齢   : 27才
○送信日時 : 2009-07-07 17:41:12
○タイトル : どうしてこんなに沢山メールを最初から送っているか…【連絡先交換も可です】
○本文   : その理由を書いておきますね。単純な事だったりします。こういうサイトに登録している人は得てして他のサイトにも登録してる(されてる)場合があります。と、いう事は使っているメールボックスがパンパンになってる可能性がありますよね?その中で目立つには?って考えると…
作戦を立てるとすれば2つです、1つは物凄く濃密なメールを一通に込めるか…もしくは数を沢山書いてから気付いてもらうか?大体そんな感じだと思います。だからこうやってメールを沢山送らせてもらってるのは、ある意味賭けだったりもするんです。(−_−)さんに気付いてもらえるのが第一段階で、第二段階として気に入ってもらわなきゃいけないですから、難しいですよね…でも私は負けず嫌い&諦めが悪いタイプです(笑)だから(−_−)さんと会うまで私は絶対に諦めません!
ネットゲームにハマってた時も「コナッツタソはしつこいすなぁ…」って言われてました(笑)(−_−)さん、そろそろ私と会ってもいいかなっていう気分になりませんか?それとも今日会うのは厳しいですか?


○送信日時 : 2009-07-07 18:23:04
○タイトル : 今日即会い&555万即決で!!!アドレス交換も可ですよぉ(*'ー'*) 【連絡先交換も可です】
○本文   : (−_−)さん…(−_−)さんは段々私と会いたくなーる…会いたくなーる…会いたくなーる…会いたくなーる…会いたくなーる…会いたくなーる…会いたくなーる…
とりあえず呪文を(−_−)さんにかけておきますね?この呪文はきっと効くはずです♪


○送信日時 : 2009-07-07 18:26:34
○タイトル : (−_−)さんは…私とそろそろ会いたくなってきた…会いたくなってきた…会いたくなってきた…
○本文   : (−_−)さん「会いたくなってきた?会いたくなってきた…いや…これは会いたい…会いたいなぁ…会おうかなぁ…会ってもいいかなぁ…」


○送信日時 : 2009-07-07 18:29:35
○タイトル : (−_−)さんと私の出会いのハジマリ【ストーリー】【連絡先交換も可です】
○本文   : (−_−)さん「そういえば俺と小夏はあのサイトで会ったんだよなぁ、最初会えない子かと思ってたよ(笑)」
私「もー!意地悪!!会えるって言ったじゃん!信じてなかったの?」
(−_−)さん「ははは、ごめんごめん、でもあれだけしつこくアプローチされたら会ってもいいかな?っていう気分になってくるよね。小夏には負けたよ!でもそのお陰で今この時間があるんだものね」
私「そうだよ!あの時私にお返事して良かったでしょ?こう見えて結構尽くすタイプなんだから…」
(−_−)さん「そうだな♪それじゃそろそろ…」
私、(−_−)さん「合☆体」
( *^-^)ρ(^0^* )


○送信日時 : 2009-07-07 18:32:06
○タイトル : 次回予告…無事に出会った小夏と(−_−)…そして二人の夏が始まる!!トゥインクルサマー★【連絡先交換も可です】
○本文   : さてさて…仕事してるヤツがこんな暇なのか?って思いますよね?基本的にメールを書くのは仕事中なんです。そして基本的に引きこもり&ネットゲーム廃人だったから文章を書くスピードは物凄く早いんです(笑)だからこうやって沢山短時間にメールを書けます♪
思いついたことを羅列してるだけじゃないか!って突っ込みもあるかもしれませんけど…まぁ…それは会った時に突っ込んでもらえると嬉しいです♪
色々と突っ込み方はあると思いますけど、(−_−)さんはどういう風に突っ込みたいですか?(´∀`*)(笑)


○送信日時 : 2009-07-07 18:35:35
○タイトル : それじゃ次は22時くらいにメールしますね!!返事が着て無かったらの話ですけど…【連絡先交換も可です】
○本文   : くれぐれも!!メールを白ヤギさんとか黒ヤギさんとかその辺のヤギとかに食べさせないようにして下さいね!もしヤギに食べさせたりなんかしたら…
ジンギスカンが化けて出ますよ?(o・ω・o)
ジンジンジンジンジンギスカーン。
ジンギスカンとチンギスハーンって結構似てませんか?
私はフビライ・ハン派ですけど。


○送信日時 : 2009-07-07 22:00:07
○タイトル : ごめーん待った?(−_−)「ううん、今来た所!」今日会えなかったですねー…【連絡先交換も可です】
○本文   : 待ってたのに…。さて…見事なまでにお返事が無かったわけですけれども…(−_−)さん忙しいですか?会う時間ないですか?折角今日早速555万をちゃんと用意して来たのに…。
なんて(−_−)さんの都合もありますよね♪でもあんまりにもメールのお返事が来なかったら退会しよっかな?って思ってます。退会する事で私の実在も証明されると思うし!でもそんな悲しいバイバイの仕方私は嫌ですけど…。出来れば会ってからっていうのがあります!メールをしてるうちに(−_−)さんに物凄く好奇心が湧いて来てます!会いたいなー♪
(−_−)さんは普段何時くらいに寝ちゃいますか?この時間ってまだ起きてるんですか?起きてたら応答してください!!大佐!!小夏三等兵にご命令を!!


○送信日時 : 2009-07-07 22:03:05
○タイトル : 今してる事をまとめてみましたー♪ここまで今の所準備は出来てます!!【連絡先交換も可です】
○本文   : ①出会う時間の確保の調整
②555万の用意
③心の準備
こんな感じかな?後は(−_−)さんの予定を知らないと如何とも…如何ともし難い事実があります故…早々にご返信を頂けると幸いで御座います。殿。(−_−)殿!
とりあえず…一通お返事をもらえれば後は私がパパパパって決めちゃいますから♪よろしくお願いしまーす!!初日のプランとかもちゃんと考えておきますね(^▽^)(−_−)さん!!今が出会いのチャンスだと思いますよ?決めちゃってくれてもいいですよ(´∀`*)


○送信日時 : 2009-07-07 22:06:06
○タイトル : 補足。【連絡先交換も可です】
○本文   : 会ったらここまで騒がしい子じゃぁないですから安心して下さい♪


○送信日時 : 2009-07-07 23:36:35
○タイトル : もしかして寝ちゃってたりしますか?寝ちゃってたら起きて下さい!!!
○本文   : って言うのは嘘です(笑)でもメールには気付いてもらえてるのかな?(−_−)さんの為に10万で特別会員になりました!!プロフィールに燦然と輝く特別会員の証明を見て下さい(`・∀・´)
と、言う風に基本行動派の私ですから色々とお得だと思いますよ♪困った時の小夏ちゃん!みたいな感じになれればいいなって思ってます。役立たずの足手まといにはならないですよ。後…かなり健康なのでぶっ倒れたりすることはまずないと思ってもいいかもしれないです。健康優良児ですから!夜更かしも得意ですけどね(笑)
(−_−)さんはもう寝てますか?


○送信日時 : 2009-07-08 00:50:35
○タイトル : 〜ここは高校生の修学旅行の夜…〜
○本文   : 友A「なぁなぁ、(−_−)って気になる女の子とかいないの?」
(−_−)「そんなの居るわけないじゃん…まぁ…強いて言えば2組の新庄とか可愛いかな…」
友B「えーマジ!?新庄がいいのかよ!?っていうか修学旅行の夜なんだから女子の部屋に遊びに行っちゃおうぜ…!!」
友A「それナイスアイデア!!(−_−)も行こうぜ…!ってまずい!担任の中島の声だ!!」
担任「お前らー、寝てるかー?寝てるんだったら寝てるって返事しろー」
友A,B,(−_−)「寝てまーす」
担任「起きてんじゃないか!!!お前らさっさと寝ろ!!!」
まさに今こんな気分。。。。分かりますか?(´∀`*)


○送信日時 : 2009-07-08 00:53:05
○タイトル : もしかして例えが分かりづらいとかそういう落ちだったりしますか!?(;´∀`)【連絡先交換も可です】
○本文   : んー…私もさっきのメール読んで難しかったかなって思いました(笑)
でもここまで送ってお返事が無いっていう事は本当に寝てるのかな?ノリがいいメールだからふざけてるとか冷やかしてるとか思われるのは嫌だから真剣です!っていうのを証明する為に今日は朝方まで起きてメール待ってますから!!行動で証明すれば(−_−)さんも信用してくれますよね♪むしろ行動に勝る信用はない!って思ってます。


○送信日時 : 2009-07-08 01:30:06
○タイトル : 起きてますよー♪(−_−)さん、起きてお返事待ってますよー♪【連絡先交換も可です】
○本文   : 「♪」とかつけないほうがいいのかな?でも「…」とかばっかりつけられて凹んでます!っていうのをアピールするよりもお返事出しやすいかな?って思ってます(*'ー'*)
(−_−)さんからのお返事を待ちがてら夜食に日清やきそばを食べてます…もぐもぐ…日清やきそば美味しいですよね♪安いし!お金が出来ても食生活とかはあんまり昔と変わらないんです。だからお金が溜まるのかなぁ…。(−_−)さんは贅沢とかするタイプですか?


○送信日時 : 2009-07-08 02:05:06
○タイトル : えー…こちらは…新庄小夏が今気になっている「(−_−)さん」のお部屋でーす…【連絡先交換も可です】
○本文   : カメラさんもっと寄って寄って!!えー…どうもリポーターの新庄小夏でーす…いや〜…寝てますねぇ…(−_−)さんグッスリです…。ここまで気持ちよく寝てると起こすのは悪いかなぁって思っちゃいますねぇ…。
だがしかし…起こすよりも…もっと残酷なことをしたいと思います!!カキカキ…
えー…(−_−)さんの額に「牛」と書いておきました…。起きたら「モー大変」
お後がよろしいようで…


○送信日時 : 2009-07-08 03:03:07
○タイトル : おやすみなさーい!とりあえず寝ますねー♪【連絡先交換も可です】
○本文   : 明日起きたらまたメール来てるかチェックして、来てなかったら号泣してそのまま窓ガラスを割って外に飛び出した後に新聞受けをチェックして何事も無かったかのように部屋に舞い戻ってきますねー♪

(−_−)さんおやすみなさーい(^ε^)-☆Chu!!