青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

まだまだ恐るべしだが、雨のち曇り。

週刊少年サンデー32(小学館)

あおい坂 1×0 静浜 4回表1死1,2塁



 開封済  新庄小夏
○年齢   : 27才
○送信日時 : 2009-07-08 07:08:08
○タイトル : おはようございまーす!GOGO小夏です♪【連絡先交換も可です】
○本文   : 4時就寝7時起床です。今朝の麦茶を飲みながら メールしてます!やっぱりこの季節は麦茶がおいしいですよねー(´∀`*)友達が畑をやってて毎年炒った麦を送ってくれるんです。だから自家焙煎の美味しい麦茶なんですよ♪(−_−)さんと一緒に飲めたら嬉しいです!
そろそろ私が真剣だって気付いてもらえてますか?薄々勘付いてたんだけど…っていう感じだったりしませんか?(笑)今日の(−_−)さんの予定はどんな感じなのかなー、っていうかどれくらい前に予定を入れたら会える感じなんだろう?良かったら教えて下さいね!朝一メールの小夏でした。ちなみに555万はもう用意出来てるからよろしくおねがいしまーす!


 開封済  新庄小夏
○年齢   : 27才
○送信日時 : 2009-07-08 09:09:09
○タイトル : それと私の今日の予定は仕入れに出掛ける感じです!【連絡先交換も可です】
○本文   : 帰りは何時になるかなー、早く終わったら嬉しいなって感じです!
とりあえず今の所は仕入れは私かお姉ちゃんが行ってる感じなんですよ。ただお姉ちゃんはあんまりそういう営業的なのは得意じゃないから私が頑張ってる!って感じですかね?お姉ちゃんはどっちかって言うとサポート的なのが得意だって言ってました。だから事務とか、営業補佐とか、そういう肩書きでやってもらってます。私のスケジュール管理も手伝ってくれるので物凄く助かってます♪
さてさて、今日で(−_−)さんにメールを始めて記念すべき2日目ですね!当たって砕けるか…それとも成就するか…。(−_−)さんに少しでも私の魅力を伝えられたら嬉しいです(´∀`*)今の所多分「明るい子」くらいしか印象がないんじゃないかなーって心配してたりしますけど大丈夫ですよね?


 開封済  新庄小夏
○年齢   : 27才
○送信日時 : 2009-07-08 11:54:10
○タイトル : さてさて…早めに取引先に到着しそうなので早めにお昼ご飯を食べてます。【連絡先交換も可です】
○本文   : もぐもぐもぐ…。
味覚が無くても食べるのは大事ですから、ご飯は欠かしません!どうせ味がしないなら何食べても同じだから彩りが鮮やかなものを食べるのが好きになりました(笑)匂いはするから匂いが良い物も大好きです。(−_−)さんは何が好きで何が嫌いですか?色々(−_−)さんの事知りたいなーって思ってます。
ただ、知るのは会ってからでも出来るかな?って思ってるのでとりあえず会う事を第一に考えていきたいなって思ってます♪出会える=存在の証明!ですよね(*'ー'*) (−_−)さんはこのサイトで会ったことってありますか?


 開封済  新庄小夏
○年齢   : 27才
○送信日時 : 2009-07-08 12:12:11
○タイトル : 〜お昼のライオン劇場〜 第一話「(−_−)と小夏の出会い」【連絡先交換も可です】
○本文   : 小夏「あ〜今日もお昼を一人で食べるのつまらないなぁ…。あっ!おばちゃん、今日はお味噌汁の具多めにしといてね!!」
(−_−)(後ろから覗き込んで…)「ふふっ、新庄さんは良く食べる人なんですね。可愛いなぁ」
小夏「えっ!!…(−_−)さん…。(−_−)さんが私に話しかけてくれるなんて…きょ…今日のお昼良かったらご一緒しませんか?」
(−_−)「ええ、喜んで。どうせなら今度一緒にご飯でも食べに行きませんか?」
小夏「はい!!!!!嬉しいです!!!」
こうして(−_−)と小夏のサマーは始まりの鐘を鳴らすのであった。リーンゴーン。


この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしております。
・太田工業
・山下デンタルクリニック
・PUB TAKAHA-SHI


 開封済  新庄小夏
○年齢   : 27才
○送信日時 : 2009-07-08 12:15:11
○タイトル : 〜お昼のライオン劇場〜 第二話「エンドレスサマー」【連絡先交換も可です】
○本文   : …そこはとあるホテルの一室。気だるそうな雰囲気が漂う中で愛し合う男と女…。
小夏「(−_−)さん…私なんかとこんな風になった事…後悔してないですか?」
(−_−)「後悔なんてしていないさ!…ただ僕には…決まった人がいるんだ…」
小夏「私…私それでもいい!!二番目でも三番目でもいい!(−_−)さんの傍に居たいんです…」
(−_−)「新庄さん…いや、小夏!そこまで言ってくれるなんて…もう離さないよ!抱いてやる!」
(−_−)には決まった人がいる…それも拒まずに受け入れる平成の世の中に降り立った「THEいい女」新庄小夏…(−_−)よ…小夏を離してはならない…。


この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしております。
・クリーニングの松本
・関根食堂
アミューズメントパーク売島


 開封済  新庄小夏
○年齢   : 27才
○送信日時 : 2009-07-08 12:18:10
○タイトル : 〜お昼のライオン劇場〜 第三話「マイラヴ」【連絡先交換も可です】
○本文   : 泣かないで一人 僕がそばにいる
(−_−)の笑顔が 好きだから
今は迷ってるだけさ
明日の行方を探しに行こう
この世界で君が居て僕は生まれた。
(かっこいいギターソロ)
どれだけ悩み苦しんだら 確実な答えは見つかるのかな
必要だから 僕らはここまで来たはずだよね
泣かないで一人 僕がそばにいる
(−_−)の笑顔が 好きだから
今は迷ってるだけさ
明日の行方を探しに行こう
この世界で君が居て僕は生まれた。
出会いの意味が分かったんだ MyLove
愛してる


この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
・廣岡工務店
・カフェしまっち
・船越呉服店