青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

そなたと文字会えて面白かった。

まだみたい。



このあたりで終わりかな。面白かった。


 開封済  新庄小夏
○年齢   : 27才
○送信日時 : 2009-07-08 18:43:44
○タイトル : 愛してるって言われて若干ドキっとしてくれましたか?(*'ー'*) (笑)【連絡先交換も可です】
○本文   : あれは私が大好きなDEENの歌詞から取りました!若干昔、って言っても90年代に流行った音楽が大好きなんです。DEENとかZARDとか…後はWANDSとかも大好きです(笑)もちろんジュディーアンドマリーとかスピッツとかミスチルも大好きですよ!


ただ…BAADだけはいただけません。ありゃいかん。スラムダンク一発屋って言われても仕方ないですよね(*ノ-;*)君が好きだーとさけびーたい!って歌です。知ってますか?


後はそれより前だと松田聖子さんとかも好きだったりします。カラオケで瞳はダイヤモンドとか唄ったりしますよ♪結構歌には自信あるから(−_−)さんとカラオケとか行ってみたいです!!




 開封済  新庄小夏
○年齢   : 27才
○送信日時 : 2009-07-08 19:40:12
○タイトル : 反応がない、(−_−)はただの屍のようだ…【連絡先交換も可です】
○本文   : ええい!!!ザオリク!!ザオリク!!ザオラル!!




そして




メガンテ


どかーん。




開封済  新庄小夏
○年齢   : 27才
○送信日時 : 2009-07-08 19:43:13
○タイトル : 嘘です!!今のメガンテなし!!!!(;´∀`)【連絡先交換も可です】
○本文   : メガンテなんて唱えたら砕け散ってしまうとこでした…(笑)(−_−)さんは平日って基本的に何時くらいに家に戻ってる感じなんですか?教えてもらえると私もスケジュールが立てやすいので教えて下さい♪


って言ってもまずは私と「会おう」っていう気分になってもらわないといけないですからねー。(−_−)さんって結構頑固なタイプな人だったりしますか?だからお返事もらえないのかな?もー、そんなところも大好きー!!(−_−)さん!!会いましょう!!


今って何してますか?




 開封済  新庄小夏
○年齢   : 27才
○送信日時 : 2009-07-08 21:39:04
○タイトル : むむっ…(−_−)さん!!(−_−)さんもしかしてまだ私が本気だしてないって思ってますか?(`-´メ)
○本文   : ゆ…ゆるさん…
ぜったいにゆるさんぞ(−_−)ども!!!!!
じわじわと出会いの気分にしてくれる!!!!!
今回の出会いに関しては絶対に逃がさんぞ かくごしろ!!


私の戦闘力は…53万です




 開封済  新庄小夏
○年齢   : 27才
○送信日時 : 2009-07-08 21:42:04
○タイトル : 本気を出したらこのペースでメール出来ちゃう小夏ですよ(* ´Д`*)
○本文   : 迷惑かな?って思ったんですけど、中々振り向いてくれないから…絶対私振り向かせてみせるんです!!私の今の気分を歌詞にするとこんな感じかな?


すきだーったのよ(−_−)〜
胸のお〜くでず〜っと
もうすぐきっとわたし
(−_−)を振り向かせる〜(強制的に)
(−_−)を振り向かせる〜(強制的に)
(−_−)を振り向かせる〜(強制的に)




 開封済  新庄小夏
○年齢   : 27才
○送信日時 : 2009-07-08 21:45:33
○タイトル : ねえ(−_−)、こっち向いて♪
○本文   : はずかしが〜らな〜いで♪


今日のお仕事は中々上手くいったからまた結構な利益が生まれそうでーす!メールだけ見てるとただのお馬鹿さんにしか見えないかもしれないけど、意外とこれでもしっかりしてるんですよ?(笑)


ただ経理の人が若干お馬鹿さーん。。なのでそれが悩みですかねー。税金とか本当高すぎですよね!!日本は舐めとる!!




 開封済  新庄小夏
○年齢   : 27才
○送信日時 : 2009-07-08 21:48:35
○タイトル : さて…再びフリーザ様名言集より…
○本文   : (−_−)をゆるすとおもうか?
出会うまでは決してメールをやめんぞ…!!!


そして↓はJOJOの奇妙な冒険より!


(−_−)がっ!!出会うというまでっ!!メールはやめないっ!!




 開封済  新庄小夏
○年齢   : 27才
○送信日時 : 2009-07-08 21:51:04
○タイトル : (−_−)さん〜、私の戦闘力がどんどん減り続けてます…。仙豆を…仙豆を下さい…
○本文   : 私のー、メールの前で、笑わないでくださいー。
受けはー、狙ってはいませんー、狙ってなんていませんー。


↑さて、この歌詞は一体何を元にしたものでしょうか?
回答権は(−_−)さんに与えられます。


アタック…チャーンス!!






何故隅を取らないっ…!




 開封済  新庄小夏
○年齢   : 27才
○送信日時 : 2009-07-08 21:54:35
○タイトル : さて…今夜ご紹介するのは当社の新製品であります「新庄小夏」
○本文   : えー…今ならこの出会いに555万がついてなんと!!タダ!!破格です!!このチャンスを逃すなんてもったいない!!本当にもったいない!!どれくらいのもったいなさかと言うと…


【ここは9回裏、ツーアウト満塁一打出れば逆転のチャンス…】


アナウンサー「4番…サード…バッター…(−_−)」
観客「うぉぉぉぉぉぉ!!!(−_−)!!!頼んだぞ(−_−)〜〜〜〜!!!!!」
監督「(−_−)…頼んだぞ」
(−_−)「ええ、監督。任せて下さいよ」


悠然とネクストバッターサークルから打席に向かう(−_−)…。


〜もったい無いたとえ話は続きます〜




 開封済  新庄小夏
○年齢   : 27才
○送信日時 : 2009-07-08 21:57:04
○タイトル : ピッチャー第一球…投げました!!!!!!!
○本文   : まさに打ち頃!!!打ち頃のハーフスピードがど真ん中に…!絶好球!!これを逃す手は無い…相手ピッチャーは全盛期の阪神タイガース藤川球児ばりの火の玉ストレートを投げる強豪投手…!!そこで…(−_−)が取った行動は…まさかまさかの…


見逃しっ!!!!!


あぁ…もったいない…。


こんな感じです。伝わりますか?(。・_っ・)




 開封済  新庄小夏
○年齢   : 27才
○送信日時 : 2009-07-08 22:01:04
○タイトル : さすがに…8通連続でメールを書くのは疲れました…。【連絡先交換も可です】
○本文   : (−_−)さん…面白いヤツって思ってますか?思ってくれてますか?


会ったらきっともっと楽しいですよ♪←アピールです。
自分の話をするだけじゃなくて人の話を聴くのも得意だからそこも期待してくれてもいいですよ!現代社会はストレス社会!しかも男の人だから常に社会と相対していないといけない立場だから大変ですよね(´ε`;)


そんな(−_−)さんを少しでも癒すことが出来たら嬉しいなーと思ってる新庄小夏です。


惚れてくれてもいいんですよ(´∀`*)(笑)




 開封済  新庄小夏
○年齢   : 27才
○送信日時 : 2009-07-08 23:41:03
○タイトル : むー…(−_−)さんの活動時間帯が中々読めないです…いつ寝ていつ起きてるんですか?【連絡先交換も可です】
○本文   : それともまさか…


既に帰らぬ人…


(´;ω;`)


ってそんなワケあるかいっ!!(○`ε´○)(笑)
今ならオプションで555万がついてくるのにー…。。それを押し出してるわけじゃないですよ?あくまでメインは私との出会いです!つまりなんていうか…私はカルビです!!それで555万はロース、みたいな。どっちもおいしく食べちゃえばいいじゃん!みたいな…。うーん…例えベタでごめんなさい。うまくつたわってるかな?(;´∀`)




 開封済  新庄小夏
○年齢   : 27才
○送信日時 : 2009-07-08 23:42:34
○タイトル : 他の例えで言うと…えーと、私との出会いがポールで555万はレノンです!!【連絡先交換も可です】
○本文   : つまりどっちもメイン!みたいな、どっちも好きでいいじゃん!みたいな感じです。これなら若干分かりやすいですか?(* ´Д`*)ポールサイモンに対する、アートガーファンクルみたいなもんです♪(笑)


それともし(−_−)さんに決まった相手がいても私は全然大丈夫ですよ?本当です!別にその人がいるからどうとかっていう風にはならないし、(−_−)さんが私と会ってくれるなら優先順位とかは気にしないですから!もっと気楽に考えてくれてもいいですよ♪