青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

light rain.

ロースカツ弁当(ニュー・クイック)

  • ALL-FREE 350ml (SUNTORY)
  • 生野菜たっぷりポテトサラダ (いい菜&ゼスト)
  • ALL-FREE 350ml (SUNTORY)
  • ロースカツ弁当 (ニュー・クイック)
  • 抹茶のシュークリーム (MONTEUR)

(^o^)/横浜4-3巨人、5連勝(^o^)/


今の自分がダメなのは自覚していなかったわけじゃない。ある意味、浮上するきっかけのないどん底にいるような気さえしてる。
「あの時よりひどいかもしれない」
「だからわたしと会ったのかな」
「天使に見えたよ。でもどうして」
あの時も手を差し伸べてくれた。
「それでもあの時のサキは輝いて見えた。憧れたの。だからあんなことで、わたしにできることってあれくらいだった」
「忘れないよ」
「そうして」
ミサキは立ち上がると、座ったまま俯いているわたしの目の前に手を差し伸べた。