青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

rain shower.

真だいお造り(PIAGO)

  • PREMIUM ALCOHOL FREE 350ml (SAPPORO)
  • PREMIUM ALCOHOL FREE 350ml (SAPPORO)
  • 真だいお造り (PIAGO)
  • 牛乳と卵のカスタード&ホイップシュー (MONTEUR)



差し出されたミサキの手を掴んで腰を上げた。
「しばらくわたしと付き合ってみない?」
「いいの?」
っていうか、ミサキはミサキの時間で忙しいのだと思うのだ。ほんとだったら今だって、
「わたしのサキが落ち込んでると、わたしも悲しくなるから、元気になるまでね」
「ミサキはサキのカンフル剤ってワケ?」
「そうなればいいんじゃない?」
ミサキはいたずらっぽく笑んで見せた。