青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

mostly cloudy.

ゴーヤーチャンプルー

  • PREMIUM ALCOHOL FREE 350ml (SAPPORO)
  • PREMIUM ALCOHOL FREE 350ml (SAPPORO)

結局金曜日の不安は現実のものとなったってことなんだろう。「ミサキがどうして? なぜ?」がわたしの中でこだまし続けている。どういうつもりだったんだろう。あれから何通かメールが来たけど、返事は出さなかった。今は会いたくなかった。返事をすればきっと会うことになる、ミサキの誘いにわたしは断れない、そんな気がしたから。
けっして、ミサキの演技が下手だったということではないのだけれど。なぜ、ミサキがそこにいるのかが、わたしには理解できない。混乱を呼び起こす。

Wtf?!

Wtf?!

久々の新譜購入。'09の"BLITZ"はなんとなく買いそびれてしまったので、"TOHUVABOHU"以来4年振りになる。音は相変わらず、変化は望まない。
それにしても、発売日前に予約を入れておいたのに、発売日から一ヶ月もたってから届くとは一体なにがあったのだろう、ローソン傘下になったHMVジャパン。

日本経済新聞



山手線などで人身事故4件、延べ9万7000人に影響



2011/5/25 13:22



25日午前、首都圏の鉄道の主要路線で人身事故が4件相次ぎ、通勤客ら延べ約9万7千人に影響が出た。



午前7時50分ごろ、横浜市栄区のJR京浜東北線根岸線本郷台駅で大船発大宮行き普通電車にホームから飛び込んだとみられる男性がはねられた。JR東日本によると、この事故で同線は約1時間10分運転を見合わせた。



JR山手線では午前6時過ぎに大崎駅、同10時半には秋葉原駅でそれぞれ線路内に人が立ち入り、電車とぶつかるなどの事故が発生。東京メトロでも午前6時40分ごろ、千代田線明治神宮前駅で人身事故があり同線は一時全線でストップした。