青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

mostly cloudy.

豚バラネギ塩焼き

  • PREMIUM ALCOHOL FREE 350ml (SAPPORO)
  • PREMIUM ALCOHOL FREE 350ml (SAPPORO)
  • PREMIUM ALCOHOL FREE 350ml (SAPPORO)

「どうしてって、サキが迷っているみたいだったから」
「どういうこと?」
「なにをすればいいのか、どこへ行けばいいのか解らなくて、迷っていたんじゃない?」
なにも言い返せなかった。すっかり、わたしの迷いを見透かされていたみたい。迷ってたんじゃない、探しているところなのって言えなかった。今まで悩んだり、考えたりしてきたことが否定されているような気がして、悔しかった。唇を噛んだ。
「わたし達と一緒に行かない? 同じ夢が見れるかもしれない」
その時のミサキの「わたし達」は、ミサキとサキじゃない「わたし達」だった。