青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

fair.

フレッシュトマトとジュレの冷製パスタ

彼女がわたしに相談することといえば、ファッションと、デートで行きたいことばかりだった。彼女とのデートは、現実的に化粧品と服の仕入れだった。後は美容院。彼女は映画が好きだったけど、わたしと家で観るのが好きだった。デザートとワインをテーブルに並べて、戻したい時にいつでも戻せる、そのほうが気が楽だって。
彼女に男がいたのを知ったのは、彼女を失った後だった。彼女の荷物の整理を手伝って、わたしもすぐに部屋を出ていけばよかったのかもしれない。訪ねてきたのは君だった。