青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

fair.

焼き鮭

  • MITSUYA CIDER 500ml (Asahi)
  • PREMIUM ALCOHOL FREE 350ml (SAPPORO)

わたしは彼女を失うと同時に、鏡の向こうの自分も失った。わたしの、鏡の向こうのはわたしはわたしに話しかけてくれたし、微笑んでもくれた。わたしは、彼女がわたしに寄り添うのではなく、わたしが彼女に近付いているのだと思っていたけど、そうじゃなかった。思い出してみれば、彼女は自分のことはなにも語ってはいなかった。わたしは彼女になにも聞かなかった。彼女はわたしに問いかける。わたしは答える。彼女の想いにわたしは答えていたのだと思っていたけど、そうじゃなかった。彼女は、彼女に写し込まれていくわたしになろうとしていたのだろうか。彼女にとって、わたしは鏡の向こうの彼女ではなかった。もしそうなら、死ぬのはわたしだったに違いない。