青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

fair.

かに玉

「意外と近くにいたんだな」
隣りに滑りこんできた君は言った。大教室の前から数列目、もうすぐベルが鳴るだろう。
「わたしは知ってた。彼女に君のこと教えたの、わたしなの」

  • ALL-FREE 350ml (SUNTORY)

「どうして、話したこともなかっただろ」
「わたしが勝手に憧れてたの。別に話しかけようとかまで考えてなかったけど、学校に来て君を見かけるとなんとなく幸せな気分になれた、それだけ。そんな話を彼女にしたの。君が彼女と付き合ってることは知らなかった」


「夫が浮気」包丁で刺す 容疑の47歳妻を逮捕

産経新聞 7月14日(木)13時16分配信



 埼玉県警越谷署は14日、殺人未遂の疑いで、越谷市東越谷、派遣社員、石川由美子容疑者(47)を逮捕した。



 越谷署の調べでは、石川容疑者は14日午前1時ごろ、自宅1階の和室で、夫(39)の左胸を刃渡り約19センチの柳刃包丁で1回刺し、殺害しようとした疑いが持たれている。夫は重傷。



 越谷署によると、石川容疑者は「夫の浮気が原因でけんかになって刺した」と供述しているという。