青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

fair.

1/2日分の緑黄色野菜が摂れるバジルサ

双調平家物語9 - 平治の巻I(承前) (中公文庫)

双調平家物語9 - 平治の巻I(承前) (中公文庫)

『這い上がろうとする時、孤独は敵ではない。力を貯えるための最大の友は孤独である。しかし、上りつめての孤独は、不安と猜疑の源でしかない。…
敵はもう「上」にはない。敵は、「下」から這い上がって来るのである。』

  • ALL-FREE 350ml (SUNTORY)×2
  • 1/2日分の緑黄色野菜が摂れるバジルサラダ (FamilyMart)
  • みそカツ弁当 (いい菜&ゼスト)

君は彼女に惹かれていた。わたしを見つめる君にそれを感じた。それに、彼女が教えなかった部屋を探し当ててきたんだ。彼女はわたしを隠したかった。だから、二人の部屋を彼に知られたくなかった。妹がいるから、とでも言ってごまかしていたのかもしれない。それでもわたしは君と面と向かって会ってしまった。君はまたわたしの前に現れるだろう、そう思った。


新小岩駅で特急にまた飛び込み…今度は男性

産経新聞 7月13日(水)15時39分配信



 13日午後1時15分ごろ、東京都葛飾新小岩のJR総武線新小岩駅で、ホームから男性が線路上に飛び込み、同駅を通過中の特急電車「成田エクスプレス」にはねられて死亡した。乗客らにけがはなかった。



 警視庁葛飾署によると、男性は50〜60歳で、自殺とみて身元確認を急いでいる。



 JR東日本によると、この事故で上下線計18本が運休し、計23本に最大で54分の遅れが出て、乗客約1万9千人が影響を受けた。



 同駅の同じホームでは12日にも、江戸川区に住む45歳の女性が通過中の成田エクスプレスに飛び込み、ホーム上の売店まではね飛ばされて死亡し、店内などにいた男女4人が軽傷を負う事故があったばかり。


山手線・埼京線など4時41分頃運転再開

読売新聞 7月13日(水)16時0分配信



13日午後3時42分頃、JR湘南新宿ラインの渋谷駅で人身事故が発生した。



 この影響で同ライン全線、埼京線の大崎―新宿駅間、山手線の内・外回り電車が運転を見合わせていたが、いずれも同4時41分頃に運転を再開した。



最終更新:7月13日(水)16時55分