青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

mostly cloudy.

横浜スタジアム

ブティックホテルじゃない。普通の、ビジネスでもないホテルの一室、わたしはこの部屋に、君に閉じ込められているのか、ホテルのサービスの至らなさに閉じ込められているのか。昨夜出したクリーニングがいつになっても仕上がってこないのに、ルームサービスはいつ頼んでも30分以内に届けられる。おかげで空腹には困らないけど、他にはテレビを観るかバスに入るか、窓の向こうの世界を眺めるか、繰り返しているうちにいい加減飽きてきた。何度目だろう、テレビをつけっぱなしで、ベッドに大の字で横たわる。着っぱなしのバスローブもいい加減くたびれている。この姿でなら、出ていこうと思えばいつでも出て行けそうな軟禁状態に飽き始めていた。
(^o^)/JAPAN 2(3PK1)2 USA

  • PREMIUM ALCOHOL FREE 今だけウレシイ! 150ml増量 (SAPPORO)×2
  • 白い力もちうどん (マルちゃん)

(>_<)BayStars 2-2 Swallows

  • SPARKLING PEACH (CANADA DRY)
  • 石窯 パリジャンサンド(ペッパーハム) (FreshDeli! Selection)
  • ぶっかけきしめん (とうきゅう)
  • 7up CLEAR DRY (7up)