青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

fair.

サンドむすび キムチナムル (SEVEN&i)

  • サンドむすび キムチナムル (SEVEN&i)
  • PREMIUM ALCOHOL FREE 今だけウレシイ! 150ml増量 (SAPPORO)×3
  • サッポロ一番 塩らーめん (サンヨー食品)
  • Smooth Mango Pudding Roll (Domremy)
  • ふわふわぱふサンド (SEVEN&i)
  • ふんわりクリームシチュー(ホイップ&カスタード) (山崎製パン)

彼女は殺す相手を間違えたんだ、と今でも思っている。彼女には鏡の向こうのわたしが見えなくなっていたかもしれない。気づけなかった自分を恨む。やっぱりわたしは彼女を愛していたんだと思う。彼女には触れることができたけど、君は遠くから見る存在だった。昨日まで触れたいとは思ったことはなかった。彼女がきっかけで、言葉を交わすことに抵抗はなくなったけど、それ以上を望んだことはなかった。
そして、彼女はわたしのことを本当のところは、どう思っていたのだろう。彼女からは永遠に聞けなくなってしまった。わたしを残して逝ってしまった理由は彼女にしか解らない永遠になってしまった。彼女がいなくなった部屋にはわたしだけが残される。彼女の理由は解らない。けど、わたしは裏切られたと思いたくなくて思考を巡らしている。君からも距離を置いていた。
「君はどうなの?」