青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

mostly cloudy.

川場ビールWEIZEN(田園プラザ川場)

  • ALL-FREE 350ml (SUNTORY)×4
  • 川場ビール WEIZEN 330ml (田園プラザ川場)
  • 牛乳と卵の手巻きロール[生チョコ] (MONTEUR)

わたしを娼婦にした君は、彼女を殺した共犯者でもあった。彼女が君と付き合っていたことを知ったのは、彼女を失ってからだった。わたしが、君のことを彼女に話したのが、彼女の心を動かしたきっかけだったみたいだけど、彼女に隠し事をできるわたしじゃなかった。でもそれは彼女にとっては真じゃなかった。
わたしは君に言う。わたしが殺したと思ってるんでしょ。そうかもしれないけど、そうだって君には言わない。自分で確かめてみればいい。わたしは両手を広げて見せた。