青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

mostly cloudy.

仮面サイダー(ダイドードリンコ)

  • Peperoncino (S&B PASTA SAUCE)
  • ALL-FREE 350ml (SUNTORY)×2
  • 塩JOY(エンジョイ)サポート 495ml (POKKA)
  • 仮面サイダー 350ml (DyDo)

Vすりゃー。

どうして君にあんなことを言ってしまったのだろう。君が、彼女の向こうにわたしがいることを知っていると思い込んでいたけど、君は知らなかったみたい。その時まで、君にとってわたしは存在していなかった。彼女は君の前で、わたしがなりたかったわたしを演じていたのだろう。
彼女の気持ちをトレースするわたしは、彼女になりきれるような気がしている。それは鏡の向こうにいるわたしに違いない。