青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

partly cloudy.

揚げ出し豆腐の舞茸あん

  • ALL-FREE 350ml (SUNTORY)×2
  • 牛乳と卵の手巻きロール[生チョコ] (MONTEUR)

「サキ?」
「えっ、うん」
君が話しかけてきたのは初めてだった。幾分青ざめた、硬直した表情に見えた。そしてわたしは、緊張を覚えた。
「なに?」
「ごめん、人違いだった」
「もう一人のサキのこと?」
彼女は君に、わたしの名前で会っていたんだと直感した。彼女らしいお遊びだけど、今となってはちょっといただけない。君の話から、わたしの持っていないピースを拾い出さなくてはならない。