青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

fair.

2011株主様限定特製ビール(Asahi)

  • 2011株主様限定特製ビール 350ml (Asahi)×1
  • 昆布〆さば刺身 (とうきゅう)
  • ALL-FREE 350ml (SUNTORY)×2
  • なめらかプリンロール (Domremy)

君は彼女しか見ていなかった。わたしの名前を騙った彼女を、君はわたしに見ていた。人違いだと思わせようと、彼女がとぼけているのだと思い直したみたい。
教室を出た二人は、どちらともなく学食に向かった。わたしからして見れば、人目のつく場所ならどこでもよかった。彼女に導かれたとはいえ、気になっていた君と二人でいる。話の流れによっては、君ではなく、わたしが迷わないとも限らない。
「サキ、どうしたんだよ」
窓際のテーブルに落ち着くと、君は口を開いた。
「どういうこと?」
「今日は約束してなかったよな」
「最後に会ったの、いつ?」
「憶えてないのか?」
約束なんて存在しない。彼女はあの日から君を、すっぽかし続けているんだから。

  • PREMIUM ALCOHOL FREE 350ml (SAPPORO)×1