青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

mostly cloudy.

揚げ出し豆腐のしいたけあん

  • PREMIUM ALCOHOL FREE 350ml (SAPPORO)×2
  • なめらかマンゴープリンロール (Domremy)

外国人学校を無償化するために税金を投入しようなんて、この国はなにを考えているんだか。その外国といえば、独裁者ばかりが肥えて国民は餓死寸前だという。
何日か部屋で過ごしているせいか、テレビより新聞のほうが面白く感じられるようになってきた。
バスを使いたいからとタオルとバスローブを届けてもらった。クリーニングも届いていたけど、バスローブを部屋着替わりに羽織ったままだ。着替えればいつでもこの部屋を出ていける。それなのに、そろそろと思いながら、そろそろがまた明日を繰り返してしている結果が今だった。