青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

mostly cloudy.

海宝(ハイバオ)

  • PREMIUM ALCOHOL FREE 350ml (SAPPORO)×1
  • なめらかマンゴープリンロール (Domremy)

「話は変わるんですけど、わたし、一昨日705号室に宿泊していたんです。チェックアウトしていないと思うのだけれど、どうなっているか分かりますか。財布の入ったバックや、お願いしたクリーニングがあったのだけれど」
財布がなければ支払いができない。ルームサービスのモーニングを食べて落ち着いたら、急に頭が回りだして心配になったのだ。現金もカードもなしで裸で部屋の中でうろうろしているのは、なんとも心もとない状態のように思えてきた。
けれど帰ってきた答えは「残念ですが」で、「クリーニングはお届けします」、「只今のお部屋はそのままご利用ください」だった。