青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

スンドゥブ

『翔んで埼玉』が盛り上がった今年、
数年前、『お前はまだ群馬を知らない』があった。
そこで考えてみると、関東一都六県お国自慢映画祭、できるのではと思ってしまう。
茨木県、名作、『下妻物語』、深田恭子土屋アンナ小池栄子、千葉県、『木更津キャッツアイ』、
東京都、神奈川県、といえば、
神奈川県、最近だと『ホットロード』、それより前だったら湘南暴走?、『海街diary』でもいいのか、是枝監督、笠智衆、鎌倉、
東京都、ゴジラ?、寅さん? 『新宿鮫』、『不夜城』、焦点が定まらない。東京ってなんだろう。人口密度ばかり多くて、利便性は、
家康の築いた、江戸の町には仕事人もいたっけ、

思い出した、tokyo eys、武田真治吉川ひなの、視界が揺れていた。


栃木がない、、、、日光、餃子、宇都宮に参戦を願う。わたしは那須も好きです。

いっそのこと、日光猿軍団世界征服大作戦とか、作ってみないか、
それって、猿の惑星


f:id:kuzuu:20190426232308j:plain
スンドゥブ