青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

なにもしない日、

録画してあった、NHKよるドラ『決してマネしないでください』を一気観る。一回目はうんちくばかりでなんかなと思ったけど、二回目以降はだんだん普通のラブコメっぽくなっていく。マキタスポーツ石黒賢が土台を固め、持っていく感じだろうか。メディック様は、グンマーの頃からは変わらない。



花と頬 (楽園コミックス)

花と頬 (楽園コミックス)

帯にあるほど血が出る感じはしなかったけど、彼女が一緒に住んでる人の子供ではない疑惑だけが、わたしの中では残ってしまった。
それでも、ノートで会話するっていうのは、できたらやってみたいというか、やってみたいと、うそが出ないような気がして、面白いと思った。