青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

ミハナの想いはユーシーに届いていなかった。
ミハナの日記は彼女の机の引き出しにしまわれている。彼女の書いた手紙はユーシーの元には届かなかった。
どうして?
チェス「それをミハナが望まなかったからじゃないか」




ミハナの足下で戯れているように見える
チェスは高級な玩具のように見えるがそうではない。


今ミハナの身体はチェスに制御されている。
チェスはミハナの足下で回っている。
ミハナ(苦悩を込めて)「夢じゃないの?」
チェス「夢みたいなもんさ」
ミハナ「違うなら違うって言って欲しいかな。ごまかされるのは好きじゃない」




指先が、裸の肩に触れる。
唇が微かに触れ合う。
手のひらが頬に触れる。
腿の内を指先が伝う。その後を追うように唇が触れる。
のけぞる背筋は、頭の支えで上半身を浮かせる。