青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

 チェスを否定しないで。
 チェスがいなかったら、わたしはここにいなかったって、ユーシー、知ってるんじゃないの?
 どうして目を逸らすの?


 答えて。そうじゃないと、今度はわたしがあなたを否定する。


ユーシーを否定することでわたしはなにも得られない。失うだけだ。それなのに、信念を貫くということでなにかを失うなら、
捨てないための行為だと思っていたけど、違うみたいだ。


 ユーシー、わたし達はちゃんと話さないといけない。その結果敵対することになっても、結果はどうなるか解らないけど、結局は、それなら納得できるんじゃないかな。


抜け殻のユーシーの身体は雨に打たれている。ミハナはその前にしゃがみ込んで、ユーシーの顔が動くのを待っている。
たぶんそれはそのままなのだろう。


 ユーシーはたぶん幸せだった。そして、今でもそうなんでしょう? 時が動くのを待つしかない。そうして、あなたが気が向くのを待つのも悪くない。コーヒーでも飲みながら。