青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

ネットの中で一人の人と出会うのは、偶然か意思か。

  • スーパードライ 350ml (アサヒ)
  • スーパードライ 350ml (アサヒ)
  • スタイルフリー 350ml (アサヒ)
  • スタイルフリー 350ml (アサヒ)
  • スタイルフリー 350ml (アサヒ)
  • スタイルフリー 350ml (アサヒ)
  • スタイルフリー 350ml (アサヒ)
      • -

From久美
返信先XXXXXXX@yahoo.co.jp

ToXXXXXXX@gmail.com

日付2009/06/28 12:44
件名これからランチです

詳細を隠す 6月28日 (5日前) 返信

今の職場ってすっごい厳しくて、社内恋愛とかバレるとクビなんでそれでメールから何か出会いがあればいいな♪って送ってみたんです
今住んでるところは職場の近くで、どこのパチンコ屋なのかわかっちゃうとちょっとヤバイから、住んでる場所の詳細とかもう少しメールしてからでお願いします
携帯とかももう少し話してみて安心できたら交換したいな
本名は久美(くみ)っていいます。ハンネ使ってて恥ずかしくなってきたので(笑)
クミって呼んでください♪とりあえずまた夜にでもメールしますね(^-^*)ノ

☆Kumi★

      • -

From久美
返信先XXXXXXX@yahoo.co.jp

ToXXXXXXX@gmail.com

日付2009/06/28 18:38
件名クミです!笑

詳細を隠す 6月28日 (4日前) 返信

今帰りました!今日は日曜だからありえないくらいお客さんがきて、もうクタクタ。。。

でもサービス業ってほかの人がお休みの日に働かなきゃいけない事が多いからツライ土日や祝日は本当に忙しくてご飯も作る気力なかったけど、今日は作るぞぉっとついでにお酒も飲んじゃおっと♪
私お酒弱いからビール1缶でいい気分になっちゃう安あがりな人なんでお酒は好きですか?私は弱いくせに大好きだから遊ぶ事になったら飲みにとか行きたいな(#^.^#)
飲みとか一緒に行けたらもっと仲良くなれそうな気がするんで楽しみにしてます
ではまたメールしますね(^_^)/

☆Kumi★

      • -

From久美
返信先XXXXXXX@yahoo.co.jp

ToXXXXXXXgmail.com

日付2009/06/29 0:05
件名寝る前に。。。

詳細を隠す 6月29日 (4日前) 返信

クミです。ちょっと寂しくてメールしちゃった 遅くにごめんね
私のコトいっぱい知ってもらいたくて。。。夜中にメールして迷惑かけてないかな?
今はシャワーからあがって、夕方に買ったビール飲んでるよ
夜にこうやって一人でいると、誰かに甘えたくなるんだぁ
そういえば私って自分の見た目について何も話してなかったよね
身長は161で腰周りはちょっとプニプニしてて、髪はストレートロング。。。ってゆーか、もう写真送りますね(笑)
そして寝ます!明日も早番だから、昼ごろ落ち着いたらメールするね
おやすみなさーい

☆Kumi★

      • -

FromXXXXXXXo.7-dee@ezweb.ne.jp
返信先XXXXXXXo.7-dee@ezweb.ne.jp

ToXXXXXXX@gmail.com

日付2009/06/29 16:24
件名ただいま☆クミです

詳細を隠す 6月29日 (4日前) 返信

こんばんはー!
実はバイトの子とシフトを代わってあげたら今度2連休もらって今かなりハイテンションだよ!!
なんで、もしお暇だったら会ってみたいなぁ。。。
でも会うとしたら、どのあたりにいけばいいのかな。。。?
私の細かい住所は言うワケにいかないから、日時と場所だけ指定して欲しいな。
って、その前に会いたいって思ってくれてるのかな??
私だけ一人で会う気マンマンとか、かなりイタイ子だよねぇ(笑)
よかったら私と遊んであげてください♪メール待ってるね!

☆Kumi★

      • -

FromXXXXXXXo.7-dee@ezweb.ne.jp
返信先XXXXXXXo.7-dee@ezweb.ne.jp

ToXXXXXXX@gmail.com

日付2009/06/29 17:23
件名クミです!

詳細を隠す 6月29日 (4日前) 返信

私はできるだけ早く会ってみたいなって気持ちだけどその前に話さなきゃいけない事が実はひとつだけ言っていないコトがあって本当はメール交換を始めてすぐに言うべきだったんだけどどうしても言いだせなくて。。。
だけど会いたいって気持ちになってる今、このコトを黙ったままだと裏切る事になっちゃうから
http://free-komyu.com/g/pc/XXXX/
ここの「久美ちゃん」って名前でその内容を書いてきたから見てもらえませんか?
それでもいいって思ってくれたら、すぐにでも会いたいな☆
待ってますね!

☆Kumi★

      • -

XXXXXXXo.7-dee@ezweb.ne.jp To 自分
詳細を表示 6月29日 (3日前) 返信

私の言ってた事ってわかりましたか?
中に入らないとわからないで紹介状受け取ってみてくださいね。
そてろは別に出来事呼んでくれたら嬉しいですo(^-^)o
読んだらコメは残してくださいね♪
http://free-komyu.com/g/pc/XXXXX/
だから

      • -

XXXXXXXo.7-dee@ezweb.ne.jp読み込み中...6月29日 (3日前)

返信 |XXXXXXXo.7-dee@ezweb.ne.jp To 自分
詳細を表示 6月29日 (3日前) 返信

私はこれからずっと仲良くしていきたいって思ったから、アド教えたんですよ。
少しでも私の事思ってくれてるなら、さっきお願いしたこと聞いてもらえませんか?
私の言ってる所、http://free-komyu.com/g/pc/XXXX/だけど
読んでみてひかないでくれるのわかれば、携帯電話の番号を教えてもいいって思ってます。
直会ってみたいですよ、私。

      • -

返信 |久美 To 自分
詳細を表示 6月29日 (4日前) 返信

クミです。この前はめちゃくちゃなメール送っちゃってごめんねm(__)m
もう私の顔知ってるんだよね、ちょっと照れちゃうな(#^.^#)
今日もカウンタースタッフはいっぱいなんで事務のヘルプしてるから、PC使ってメールかいてます
もしバイトの子に見られてもメーカーさんにメールしてるって思うだろうし(笑)
私ね、実は酔うとね。。。キス魔になるらしいんです!!(あまり自覚ない)
仲良しの友達(女の子だよ)が言うにはすぐ顔近づけて「んー」ってするってヤバイですよね。。。 一緒に飲みに行った時は気をつけるから安心してね(^_^;)
では、そろそろ不良社員はバイトの子とランチ行ってきまーすっとその前に不良社員の携帯アドレス教えておくね(^_^)
XXXXXXXo.7-dee@ezweb.ne.jpです。
後でメールするね

☆Kumi★

      • -

返信 |XXXXXXXo.7-dee@ezweb.ne.jp To 自分
詳細を表示 18:25 (3時間前) 返信

そういえばこの前の
http://free-komyu.com/g/pc/XXXX/
の中ってどうなりました?
最近の出来事って読んでもらえたのかな??
コメント書いてもらえれば喜んでもらえると思うんだけど…o(^-^)o

      • -

ここでいったん通信は途絶える。彼女が実在しているのか、それでも写真は?
誰でもいいんだ。もう一人の自分が向こう側にいると思えれば。それは素敵なものであるはずなのだから。