青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

partly cloudy.

秋刀魚の味噌漬け

  • PREMIUM ALCOHOL FREE 350ml (SAPPORO)×2
  • なめらかマンゴープリンロール (Domremy)

また人身だ。人は意外と簡単に死んでしまう。誤って虫を踏んでしまった時のように、交通事故で死んでしまうこともあるんだろう。
ベッドに新聞を広げながら、裸でサンドイッチを頬張っている。
「ルームサービスをお願いしたいのだけれど、部屋の番号は、」
「1024号室でございます」
君と過ごした部屋じゃなかった。間取りは同じようだけど、ホテル内を探検して迷ってたどり着いた部屋は、全く違う部屋だったらしい。それで持ち物も、服もないのもうなずける。けれど、着ていたバスローブまでないのはどうしてだろう。わたしが寝ている間に誰かが持ち去ったのか、わたし自身が誰かにここに運び込まれたのか。どちらにしても、ルームサービスを頼むついでに、着るものを頼んでみようと思った。


総武線>踏切で女性はねられ死亡 一時運転見合わせ 千葉

毎日新聞 8月29日(月)12時54分配信



 29日午前11時50分ごろ、千葉市花見川区幕張町のJR総武線花立踏切(幕張本郷幕張駅間)で、40〜50歳くらいの女性が三鷹発千葉行き下り普通電車にはねられ、即死した。千葉県警千葉西署が身元などを調べている。



 この事故で総武線は、津田沼−千葉駅間の上下線で一時運転を見合わせたが、午後0時50分ごろ運転を再開した。【荻野公一】