青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

partly cloudy.

アスパラの豚肉巻き

  • ALL-FREE 350ml (SUNTORY)×2
  • なめらかプリンロール (Domremy)

月曜日は嫌い。でも、今日はそうでもなかった。

独裁者の排除を目指していたアフリカの国の動物園の続報を読んだ。反体制派は首都を制圧し、動物園にはオーストラリアから救援が入ったそうだ。動物たちは飢えだけではなく、市街地の銃撃戦などで過度なストレス状態に置かれていたという。人間は逃げれても動物は檻から出ることは出来なかった。解放されない囚人のようなものだ。罪はないのに。残念ながら、看病虚しくトラが一頭亡くなったらしいけど、生き残った動物には平穏な日々が戻るといいと思う。PTSDはあるのかもしれないけれど。
昨日彼女の夢をみた。


京王線ホームから女性飛び降り 20代?電車にひかれ死亡



産経新聞 9月12日(月)10時20分配信



 12日午前5時半ごろ、京王線仙川駅(東京都調布市)で、京王線京王八王子発新宿行き通勤快速電車(10両編成)に、ホームから20代くらいの女性が飛び降りた。女性は電車にひかれて死亡。警視庁調布署で身元を調べている。



 この事故の影響で、京王線は全線で一時運転を見合わせ、午前6時33分、運転を再開したが、その後も最大1時間程度の遅れも出ており、約1万人の足が乱れた。