青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

豚の味噌漬け





ノートに、「一緒に世界征服してくれる人募集 by ショッカー」と書いてみたら、なんとなく嬉しくなった。できるような気がしてきたのだ。戦争、テロ、核、わたしはなくしたいと思っている。人権、平等、誰もが同じように生きられる世界を作りたいと思う。今の人達ができないなら、これからの人たちが勝ち取るしかない。戦争も革命も望まない。革命は少し望むかもしれない。それでも、これからの地球に国という概念がどれほど大切だろうか。人種とか、宗教とか、そういったことが差別の対象になることは悲しい。お互いを知りあう、尊敬しあうきっかけなのに。
わたしたちは、世界を征服して再構築する。その理想を持って、世界征服倶楽部を活動させる。人を殺す武器は持たない。わたしたちは、武器を持たないショッカーを目指す。