青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

202101162000

その日は、久しぶりに一人で冒険に出たようだった。

f:id:kuzuu:20210116183830j:plainf:id:kuzuu:20210116185926j:plainf:id:kuzuu:20210116195150j:plain
2000までを食べる。

ルールの中で生活をしている。そのルールが変わってきた。(制限付きらしいけど、どうなんだろう。)
それとは別に、彼女の迷走を、わたしには理解できないような気がしてきた。
彼女はわたしに聞くけど、彼女はわたしを聞いていない。
山に登ってみるとか、いまテレビに映ってるから、広大な自然を、って、彼女ダイビングとかしてたじゃん。みんな忘れてしまったんだろうか。彼女の迷路の入り口の前で、わたしは立ち止まろうと思ったけど、わたしはわたしの生活があるので、わたしはわたしの家へ帰る。