青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

「チェス」
手をさしのべながら消え始めるミハナ。
「ミハナ、行くなッ」
ユーシーの手は空を掴む。彼の瞳にはまだ、彼女の姿が映っている。
彼女の声はどこに向かって消えたのだろう。




あなたは一人になりたっかっただけだ。わたしは、寂しかったんだ。たぶん。


ここでは触れることはできるのに、触れられることはできないんだ。


ミハナには、ジェニーの、通りを行く姿が見えた。相変わらずのブロンドの髪を靡かせながら。
えっ?
ミハナはチェスだと思った。チェスが近くにいる。
そう思って通りにかけだした彼女は迷子になった。


チェスがいなくてはミハナは現実に戻ることはできない。
この世界に閉じこめられたミハナは、やがてユーシーの意識に飲み込まれてしまう。それは、彼女が存在しなくなるということと等しかった。