青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

 ジェニーはミハナ?

ジェニーは、ユーシーへのアクセスが確立すると同時に意識を失った。
ユーシーの世界でジェニーは別の、ユーシーがミハナと呼ぶ少女として存在していた。ジェニーとしての記憶はない。かといって、ミハナには知識はあっても過去の記憶はない。
意識が目覚めた場所は、高い塀に囲まれた広場のような場所で、ユーシーその人と出会う。見覚えのある顔だと思ったが、どこで会ったのか、見たのか、知り合いだったのか何も解らない。ただ知っていると思い話しかける。ユーシーは彼女を知っている。
「ミハナか」
「か、はないでしょう。ここはどこなの? 説明して」