青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

かに玉

親しい人が使っているものが欲しくなる。親しい人がしていることと、同じようなことがしてみたくなる。そんな人がいる。様子を見ていると、本能的に、自分では意識できていないように見える。それをされる相手の反応、感情を気にしているようには見えない、から。行動が無邪気に振る舞う。
それが意図的だったとしたら、

わたしは彼女を見ていた。彼女はわたしのパートナーと話していた。
わたしは自分の食べたいものを注文する。食べ終わってから、それまでシェアできるものいわゆる、わたしのパートナーと似たような、彼女は、わたしのメニュー(にキャラがかぶる)を注文して、シェアして食べる。わたしはその様を眺めている。
わたしのチョイスが、美味しそうに見えたんでしょう。彼女には、自分が抱えて食べたくなるほど、
ってことになるのだろうか。あくまでわたしの推測、