青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

ホルモン

和牛カルビは、食べるのに夢中で、撮り忘れた。

f:id:kuzuu:20201205205647j:plain
炎.



彼女の彼は、オールマイティーらしい。酒たばこ、ばくち、ベンツに乗っている、それを聞いた時、今どきの商社マンだったという。彼女が彼を選ぶなら、わたしは否定しないけれど、彼女の彼に会うことはないな、そう思った。そう思いつつわたしは酒を飲んでいる。けれど、たばこの煙は苦手になった。吸いたいと思うことはあるけど、いまさらなんだかなあと思う。吸えば吸えるだろう。ギャンブルは、資産運用のレベルでいい、わたしには、人生自体が賭けなのだから。
ゲームが楽しい、からもうけを目指す、どこから変わってしまうのか、
研究している人はいるんだろうな。(具体的には、知らないけど、)

東欧に行ったことがある。タクシーはほとんどベンツだった。バスやトラックも、