青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

いちいち気になるところが、よくないところか。

      • -

投資状況を見る。ファンドを整理しようと思うが、踏ん切りがつかない。しばらく放っておくことになるだろう。
わたしの父という人は、ファミコンで投資をしようとしていたみたいだけれど、うまくいかなかったみたい。わたしもそのころはネット、そういったことはよくわからなくて放っておいたのは、今はちょっと悔やまれている。わたしはこんなに自由にネットでお金を泳がせている。
ときどき、あなたもこういうことがしたかったんでしょう?
って思うことがある。